2010年01月01日

サブリミナルで速読マスターしてお金持ちに!ミリオネア・マインド・セット@マインドセット研究会


ミリオネア・マインド・セット 脳波誘導+アファメーション+サブリミナルで潜在意識にインプット
  
 これはいいのう。わずか1500円の価格ながら、無限の可能性を秘めた教材である。
 
 そもそもこの教材を知ったのは、以下の教材を調べたからじゃ。
  

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
サブリミナルCDで潜在意識を変えます ←CD版
 
夢をかなえるソフトウェア 潜在意識にサブリミナルメッセージ ←ダウンロード版

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

  
 その時見つけたのが、
ミリオネア・マインド・セット 脳波誘導+アファメーション+サブリミナルで潜在意識にインプット
 
じゃ。
 実際に購入して実感したが、本当にわずか1500円の価格ながら、無限の可能性を秘めた教材であるぞ。
 購入者限定の会員サイト「マインドセット研究会」に入会すると自分でオリジナルのサブリミナル音源が作成できるという特典が与えられる。 
無料でオリジナル・アファメーションがつくれます。
具体的なご自分の目標をアファメーションのことばとしたものを、この「ミリオネア・マインド・セット」と同じ方式(脳波誘導+アファメーション+サブリミナル)で無料で作成できます。
現在会員制サイトを仮開設しておりまして、そちらから申し込み頂けます。ご購入後ご案内致します。但し、アファメーションのことば(音声)はご自分で作成いただく必要があります。また出来上がったものは公開を原則と致します。(お名前等は絶対にわからないようにします)

 お仕着せのメッセージではなく、自分で本当に必要なメッセージを作成できるというところがいいのう。クリエイティブ志向のユーザーにとって嬉しい特典じゃ。
 
 わしはサブリミナルメッセージで速読法がマスターできるかどうか試してみたい。
 サブリミナルという方法については効果があるという説と効果がないという説があるが、これで速読法がマスターできれば効果があるということではなかろうか。
 お金持ちになるというテーマは、長期的に見ないと分からないので効果の判定はなかなかつけにくいもんじゃ。
 しかし速読ならば効果の判別は一目瞭然じゃろう。
 もっとも、それでもし速読ができなかったとしても、メッセージの作成文に問題があったとか、そもそも速読マスターというテーマがサブリミナルという方法に適していなかった、ということも考えられる。
 とりあえず、アファメーションを作成すればサブリミナル音源作成は無料ということなので、実験を兼ねて無料で興味深い試みができそうじゃ。
  
 早速、アファメーションを作成してサブリミナル音源を作成して実験に取り掛かろう……と思ったんじゃが、少々他に急を要する案件を抱えておる。なかなかすぐというわけにはいかんのじゃが、できるだけ早く取り掛かりたい。
 この実験に興味を持たれた方、他、オリジナルのサブリミナル教材作成に興味を持たれた皆様、ぜひとも下のリンクから教材を購入してマインドセット研究会に入会し、オリジナルのサブリミナル教材を作成して頂きたい。実験に使用する教材は幾つあってもいいもんじゃからのう。


ミリオネア・マインド・セット 脳波誘導+アファメーション+サブリミナルで潜在意識にインプット
    
 音源としては
  
ミリオネア・マインド・セット(アファメーションのみ)40分(mp3ファイル)
ミリオネア・マインド・セット(アファメーション+サブリミナル)40分(mp3ファイル)
  
の2つがダウンロードされる。
 アファメーションは当然日本語で入ってるんじゃが、始まるのは6分を過ぎてからじゃ。アファメーションが始まらなくても焦らんように。
 
 あと老婆心ながらご注意しておくと、この教材はダウンロード版しか用意されていないんで、ダウンロードしないといけない。
 ダウンロード販売に慣れていない方は少々戸惑うかもしれんのう。実はわしもかなり戸惑って、手探りの状態でダウンロードし、試行錯誤しながらようやく聴けるところまで辿り着いたもんじゃ。
 購入者には知識があるという前提か、購入サイトではその辺りの説明が不足しておる。もっと親切な説明がほしいところじゃ。
 
 購入される方の一助となるようにわしが試行錯誤した方法を思い出せる限りメモしておこうかの。
 
 教材は圧縮されてダウンロードされるので、聴けるようにするためには「解凍ソフト」で解凍しないといけない。
 わしが利用した解凍ソフトは、WinZip というソフトじゃ。無料体験版だと無料でダウンロードできる。
  
WinZip 公式サイト
    
 ダウンロードすればパソコンのデスクトップにアイコンが作成されるので、それを開くと管理画面が出てくる。
「開く」か「展開」のアイコンで圧縮されたデータを聴くことができる。確か「展開」すれば以降は WinZip なしで聴くことができるようになると思う。わしのは試用期間が過ぎてしまったので「展開」のアイコンが消えてしまったようじゃ。わしもパソコンについてはよく分からんので、利用について分からないことがある方は、発売サイトの方に伺って下され。
 
 ともかく今はショートカットをパソコンのデスクトップに作成し、パソコン作業中にすぐに聴けるようにしておる。
 しかしこれだとパソコン起動時にしか聴けん。工夫すればCDに焼くこともできると思う。それは今後試みるつもりじゃ。
 
 ともかくサブリミナル速読アファメーションの作成をできるだけ早く完成させてみたいわい。
 それでは、マインドセット研究会で会おうではないか。 
  

ミリオネア・マインド・セット 脳波誘導+アファメーション+サブリミナルで潜在意識にインプット
  
  
↓このCDも気になってるんじゃ。     

ショートスリーパー7ステッププログラム
  
(その他色々な情報商材が)
 ★ インフォカート ビジネス・情報源
  
 ★ インフォカート 趣味・生活・雑誌
  
    
※メルマガ始めました。
  易経六十四卦イメージ記憶法 ガンダム編
    http://iching.seesaa.net/

OLDIES 三丁目のブログ 
 ■[名作文学]川上弘美「七夜物語 ななよものがたり」1977年日本のアリス
  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20091220/p1
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◇「ありゃま商会 の回覧板」は、
 電脳店舗・ありゃま商会からのお知らせです。
    http://yorodzu.seesaa.net/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 【ありゃま商会グループ】
電脳よろづ商店・ありゃま http://www.emzshop.com/nazegaku/
 ありゃま商会 の回覧板 http://yorodzu.seesaa.net/
 
文理アカデミア 総合科学部 http://www.diletantoj.net
  → よろづ取扱い科  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/
  →     文学科  http://nazede.gozaru.jp/mmm.html
  →  運命学研究科  http://iching.seesaa.net/ 
posted by 荒馬紹介 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(2) | ありゃま商会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137123592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

六十四卦イメージ記憶法 ガンダム編
Excerpt: 最近、易について勉強してきた。 六十四卦は人生や社会状況の森羅万象にあてはめることができると言われているが、これをファーストガンダムに当てはめるとどうなるか考えるのは楽しい。 例えば、ガルマ..
Weblog: ありゃま商会 の回覧板
Tracked: 2010-01-12 01:20

[能力開発]日本における速読術草創期の歴史(個人史・トラウマ・ルサンチマン含む)
Excerpt:  悔しいのだが、私は速読ができない。  速読落第生、人生落第生である。    私が中二の頃、加古徳次さんが初めてキム式速読法を紹介され、購入して本の通り訓練したがマスターできなかった。 (注 ……と..
Weblog: OLDIES 三丁目のブログ
Tracked: 2010-09-20 17:17