2016年11月03日

懐かしい未来との遭遇 姫路・手柄山の回転展望台 明るい未来が描けた時代のデザイン いまや明るい未来は懐かしむもの


 ↑見出しで煽ったけど、記事はこのつぶやきだけです。申し訳ありません。
 このブログはツイート保管用であり、私がつぶやいたのはこのツイートだけでした。
 印象的なフレーズを見出しに使わせて頂きました。
 手柄山中央公園はいつか行ってみたいと思います。
   
手柄山中央公園
   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E6%9F%84%E5%B1%B1%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%85%AC%E5%9C%92
ひめじ手柄山遊園
   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%82%81%E3%81%98%E6%89%8B%E6%9F%84%E5%B1%B1%E9%81%8A%E5%9C%92
手柄ポート  https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28029352/
今や絶滅危惧種! 懐かしの回転展望喫茶に登ってみた
  https://dot.asahi.com/dot/2016050600028.html
    
カーレーターは須磨浦山上遊園 赤ふんどしの3人組はレッドキング。
  http://yorodzu.seesaa.net/article/443070633.html
 
 ■[Twitter]まだまだ勝手に関西遺産 についてつぶやいた(2)
  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20150107/p1
 





















posted by 荒馬紹介 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443378288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[ありゃま紀行]手柄ポート 懐かしい未来
Excerpt:  くるくるまわる喫茶店 手柄ポート。 カレースパゲティ。なかなかのアイディアメニュー。  店内の内壁。      回ってるので景色も動きます。  こういう仕組み、いいと思う。  最近の展望台は回りま..
Weblog: OLDIES 三丁目のブログ
Tracked: 2017-05-03 12:46

[ありゃま紀行]水族館とモノレール 姫路手柄山中央公園
Excerpt:  姫路市立水族館は本館と新館があります。  入口と同じ建物にあるのが新館で、入り口から一旦外に出て見るのが新館。  私は新館が別にあることを閉館直前に知ったため、あまりよく見られませんでした。  タ..
Weblog: OLDIES 三丁目のブログ
Tracked: 2017-05-04 20:34