2010年06月02日

手相修正 de 開運ハッピー!

松田樹峰
健康ジャーナル社
発売日:2010-02-28


あなたの手相が変わります
手相が変われば、毎日の不安がどんどん解決。
劇的ハッピーを実現する「手相修正」の方法を伝授!

  
 手相が変わるから開運するのか、手相を変えるから開運するのか。
 ともかく開運のためにできるだけのことはしたい。
 
 わしが最初に手相の本を読んだ時、運命線が両手ともになく、何でかと思ったもんじゃ。今思えば、将来展望もなく無為に過ごしてたんじゃな。
  
OLDIES 三丁目のブログ
■[能力開発][日々の冒険]手相を見るのは思ったより簡単だった
  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20061026/p1
  
 その後少しばかり心がけて日々を送るうちに、今では両手ともに運命線が出ている。やはり手相は変わるもんじゃ。
 
 実際に無かった運命線が出てきた経験から言わせてもらうと、左右の手相どちらかが先天的な運命を表し、もう一方が現在や未来を表すという説があるが、一方だけが変化してもう一方がそのまま変化せずということはないじゃろう。やはり差はあれど、両手ともに変化するもんじゃ。
 なお、本書の著者の松田師は、「今手相」「未来手相」という分類をされておられる。
  
 本書の最終ページで手相修正の実例が写真付きで紹介されている。
 知能線がない手相に知能線を描くという実例で、ある意味これが一番衝撃的な写真じゃ。
  
 韓国では手相修正手術が行われているらしい。
 顔の整形は日本でも行われている。
 手相を変えて運勢が変わるのなら、人相の変化はもっと大きなもんではないじゃろうか。
 顔の表情を変えるのは意外と簡単にできそうじゃ。
 人相修正も併用して行うと相乗効果が期待できるんではないかのう?
  
出版社紹介ページ
  http://www.kenko-journal.com/book_info_juho.html
出版社特設サイト
  http://www.kenko-journal.com/teso/index.html
霊占術研究家・松田樹峰師 公式サイト
  http://www.juho.net/index.html
  
ツイッター相互フォローで相互協力しましょう!
  https://twitter.com/aryamashoukai
フォローして頂きましたら3日以内にリフォローさせて頂きます。
但し、ネトウヨ・軍国主義者・金儲け系・マルチビジネスなど
倫理上問題のあるアカウントはブロックします。
  
【以下のサイトもよろしくお願いします】
◎OLDIES 三丁目のブログ
  https://diletanto.hateblo.jp/
 
☯万年週末占い研究青年の覚え書き
  https://iching.seesaa.net/
 
☆20世紀少年少女SFクラブ
  https://sfklubo.net/
 
◎SF KidなWeblog
  https://sfkid.seesaa.net/
 
◆快眠・早起き朝活・健康生活ブログ
  https://sfclub.seesaa.net/

posted by 市井學人 at 06:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのコメントでないのですがごめんなさい。
 ブログ内で快適音楽コレクションを録音して聞いているとおっしゃっていたのをみて「!!!」と思ってお便りしています。過去の快適音楽セレクション、まだとってあれば、ダビング(?)してもらえませんか?もしくは、CDになった状態で適正価格をつけていただければ購入したいのですが。いかがでしょか。我が家のfm受信状況が非常に悪く、また育児中のばたばたでなかなか聞くに聞けない日々を過ごしています。
 わがままなお願いで申し訳ありませんがお返事お待ちしています。

Posted by ヒロミジョウ at 2010年06月23日 12:18
こちらの記事に関しての質問でしょうか。
 http://yorodzu.seesaa.net/article/40332017.html
 トークマスターも音声データをパソコンで処理して保存する方法もあるようですが、私はその方法が分からず、専ら録音して聴く機能のみ使っております。番組を聴くと削除するので、放送終了後1、2週間で削除してしまうので、残念ながら過去の放送分は残っておりません。
 ご期待に添えず申し訳ありません。
 過去の放送を聴くことは無理かもしれませんが、今後技術の改善などでFM放送が聴きやすくなっていくと思います。パソコンで聴いて録音することも普及していくと思います。
 例えば、以下のパソコン放送は利用できる地区が限られているようですが、こういったツールが利用できる地区が広がっていくはずです。
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/sr220082/
 いずれゆっくりたっぷりと聴けるようになるでしょう。 
Posted by 荒馬紹介 at 2010年06月24日 07:12
早速丁寧にお返事いただいて、ありがとうございます。
残念でしたが、教えて下さったソフトの情報、大変参考になりました!日々いろんな技術(?)が進歩しているのですね。ゴンチチの無き日々、なんとさびしく、味気ないものか…。なんとか自分なりの解決方法を探ってみたいと思います。ありがとうございました!
Posted by ヒロミジョウ at 2010年06月25日 02:49
万年週末占い研究青年の覚え書き
 鈴木攝乗師『手相は変えられる』
  https://iching.seesaa.net/article/484889938.html
  ↑TB代わりのコメントです。
Posted by 曙光庵主人 at 2021年12月20日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック